塩(特殊製法塩)

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

塩は、塩化ナトリウムを40%以上含有する固形分で、「生活用塩」「特殊用塩」「特殊製法塩」に分けられる。本稿では食品向けに製造された特殊製法塩(自然塩)を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、塩(特殊製法塩)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
味の素××××
伯方塩業××××
天塩××××
青い海××××
マルニ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、塩(特殊製法塩)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
101.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.4」2006年12月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15