包装餅

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

包装餅は、無菌包装した常温保存可能な餅を対象とする。
当該市場は、東日本大震災が起きた2011年や熊本地震が発生した2016年等備蓄需要が高まった年に市場もプラスへと転じている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、包装餅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
佐藤食品工業××××
越後製菓××××
うさぎもち××××
たいまつ食品××××
マルシン食品××××
城北麺工××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、包装餅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
102.2 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2024年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2024年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2020年 食品マーケティング便覧 No.3」2019年11月26日刊

Mpac掲載:2020/10/20