市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
包装餅は、餅を常温保存可能に無菌包装した商品を対象とする。
当該市場は保存性、利便性の高さが消費者に支持されて確立していった。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、包装餅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、包装餅の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-0.9 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
-0.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
0.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/6/19