市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
包装餅は、餅を常温保存可能に無菌包装した商品を対象とする。
餅は正月には欠かせない日本の伝統的な食材として市場を確立しているが、原料となるもち米の価格に左右される特徴を持っている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、包装餅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、包装餅の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
101.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
2.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
0.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.3」2009年11月20日刊
Mpac掲載:2011/1/15