包装餅

2006年2007年2008年2009年│2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

包装餅は、餅を常温保存可能に無菌包装した商品を対象とする。
包装餅市場は、伝統的な日本の食材として正月需要を中心に安定した需要が存在する。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、包装餅の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
佐藤食品工業(サトウ食品)××××
越後製菓××××
きむら食品××××
たいまつ食品××××
マルシン食品××××
日東あられ新社××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、包装餅の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
101.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.3」2010年11月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15