- Mpac > 市場調査データ > 加工食品 > デザート(フローズン)
市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
-
アイスクリーム類は、乳等省令に定義される乳固形分/乳脂肪分/細菌数が一定の基準を満たす高級アイスクリーム/アイスクリーム/アイスミルク等の他、かき氷/シャーベット等の氷菓を対象とする。
上位各社は近年、基幹ブランドにマーケティング投資を集中する施策を採り、定番商品の度重なるブラッシュアップによって、品質を上げる取り組みを進めたことが奏功し、需要の底上げにつながっている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アイスクリーム類の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アイスクリーム類の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
98.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2019年) |
1.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2019年) |
0.8 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.3」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/6/19