市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
ブランデーは、果実もしくは果実及び水を原料として発酵させたアルコール含有物、又は果実酒を蒸留したものを対象とする。
当該商品は、高級というイメージがあり、敷居の高さから飲用シーン、飲用層が限られている品目である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ブランデーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ブランデーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
88.5 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
-6.7 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017-2025年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2020-2025年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.2」2020年10月22日刊
Mpac掲載:2021/9/17