ブランデー

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

ブランデーは、果実もしくは果実及び水を原料として発酵させたアルコール含有物、または果実酒を蒸留したものを対象とする。
当該商品は、価格が高い商品が多く、市販用では贈答の需要が高く、料飲店でも客単価が高いバーやクラブ向けの販売がメインとなっている。



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有料版は、ブランデーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー酒類××××
MHDモエヘネシーディアジオ××××
アサヒビール××××
レミーコアントロージャパン××××
ペルノ・リカール・ジャパン××××
サッポロビール××××
キリンビール××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ブランデーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-3.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2019年)
-2.9 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2019年)
-2.5 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年 食品マーケティング便覧 No.2」2014年10月22日刊

Mpac掲載:2015/4/20