ブランデー

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2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

ブランデーは、主に果実を原料として発酵させたアルコール含有物を蒸留した飲料である。
ブランデーは、高級アルコール飲料として贈答用や高級料飲店などで広く普及していた。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
サントリー酒類××××
MHDモエヘネシーディアジオ××××
キリンビール××××
バカルディジャパン××××
アサヒビール××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ブランデーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
97.8 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-8.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-6.0 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-4.2 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊

Mpac掲載:2012/1/15