市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
口中清涼菓子は、子供がメインターゲットとなるラムネ類や、ミント系フレーバーを主体とする「フリスク」「ミンティア」「ピンキー」などの錠菓を対象とする。
なお、当該商品はキャンディ類の内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、口中清涼菓子の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、口中清涼菓子の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
104.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
2.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006-2014年) |
2.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2009-2014年) |
2.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年 食品マーケティング便覧 No.1」2009年9月18日刊
Mpac掲載:2011/1/15