口中清涼菓子

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

口中清涼菓子は子供をターゲットとした菓子である。子供にとって口中清涼菓子の持つ刺激的な口あたりが目新しさを感じさせ、価格も手頃なことから一定の需要を確保した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、口中清涼菓子の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
カネボウフーズ××××
アサヒフードアンドヘルスケア××××
フレンテ・インターナショナル××××
江崎グリコ××××
森永製菓××××
明治製菓××××
ロッテ××××
カバヤ食品××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、口中清涼菓子の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
105.0 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
0.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.2」2006年10月17日刊

Mpac掲載:2008/9/15