市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2023年)
-
ナッツ類(テーブルナッツ)とは、アーモンド、カシューナッツ等の木の実や果実の種子をロースト、又は乾燥させたものを指し、食塩の添加・無添加に限らず、そのまま食するテーブルナッツを対象とする。トレイルミックス等、ナッツとドライフルーツをミックスした商品も一部対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
104.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
4.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2023年) |
4.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2023年) |
4.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2019年 食品マーケティング便覧 No.1」2018年9月26日刊
Mpac掲載:2019/8/20