ナッツ類(テーブルナッツ)

2006年2007年2008年2009年2010年
2011年2012年2013年2014年2015年
2016年│2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2016年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2013年××
2014年××××
2015年××××
2016年(見)××××
2017年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

ナッツ類(テーブルナッツ)とは、アーモンド、カシューナッツ等の木の実や果実の種子をロースト、又は乾燥させたものを指し、食塩の添加・無添加に限らず、そのまま食するテーブルナッツを対象とする。トレイルミックス等、ナッツとドライフルーツをミックスした商品も一部対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
共立食品××××
東洋ナッツ食品××××
デルタインターナショナル××××
正栄食品工業××××
稲葉ピーナツ××××
クラウンフーヅ××××
六甲バター××××
サンナッツ食品××××
その他××××
合計××100

2016年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2016年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2016/2015年)
103.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2013-2016年)
6.1 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2013-2021年)
2.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2016-2021年)
0.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2017年 食品マーケティング便覧 No.1」2016年9月27日刊

Mpac掲載:2017/6/19