市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
ナッツ類(テーブルナッツ)とは、アーモンド、カシューナッツ等の木の実や果実の種子をロースト、又は乾燥させたものを指し、食塩の添加・無添加に限らず、そのまま食するテーブルナッツを対象とする。トレイルミックス等、ナッツとドライフルーツをミックスした商品も一部対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
103.8 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
5.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2022年) |
2.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2022年) |
1.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2018年 食品マーケティング便覧 No.1」2017年9月12日刊
Mpac掲載:2018/8/20