ナッツ類(テーブルナッツ)

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2012年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2009年××
2010年××××
2011年××××
2012年(見)××××
2013年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

ナッツ類(テーブルナッツ)とは、アーモンド、カシューナッツなどの木の実や果実の種子をローストまたは乾燥させたものを指し、食塩の添加・無添加に限らず、そのまま食するテーブルナッツを対象とする。製菓・製パン用は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
共立食品××××
東洋ナッツ食品××××
デルタインターナショナル××××
稲葉ピーナツ××××
クラウンフーヅ××××
六甲バター××××
正栄食品工業××××
サンナッツ食品××××
その他××××
合計××100

2012年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ナッツ類(テーブルナッツ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2012年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2012/2011年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2009-2012年)
3.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2009-2017年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2012-2017年)
-1.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.1」2012年9月20日刊

Mpac掲載:2013/4/20