豆腐

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2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年××
2018年××××
2019年××××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

豆腐は、大豆の搾り汁をにがり等の凝固剤によって固めた加工食品を対象とする。但し、卵豆腐、ごま豆腐等大豆を原料としない商品は対象外とする。



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有料版は、豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
相模屋食料××××
タカノフーズ××××
さとの雪食品××××
太子食品工業××××
やまみ××××
アサヒコ××××
男前豆腐店××××
日本ビーンズ××××
三和豆水庵××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
99.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2017-2025年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2020-2025年)
-0.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2021年 食品マーケティング便覧 No.6」2021年2月24日刊

Mpac掲載:2022/1/14