豆腐

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2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2015年)

豆腐は、大豆の搾り汁を凝固させた食品を対象とする。
当該市場は、需要の伸び悩みや特売恒常化、PB商品の台頭といった要因が重なり、近年縮小基調の推移が続いている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
相模屋食料××××
さとの雪食品××××
太子食品工業××××
タカノフーズ××××
朝日食品工業××××
日本ビーンズ××××
男前豆腐店××××
三和豆水庵××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-1.3 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2015年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2015年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.5」2011年1月21日刊

Mpac掲載:2012/1/16