豆腐

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2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

豆腐は、特売の恒常化やPB商品の台頭により売価下落が続き、市場は減少基調の推移を辿ってきた。
用途別販売額比率(2007年)は、市販用75%、業務用22%、加工用3%である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
さとの雪食品××××
太子食品工業××××
タカノフーズ××××
相模屋食料××××
朝日食品工業××××
男前豆腐店××××
日本ビーンズ××××
三和豆水庵××××
その他××××
合計××100

2008年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
-0.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2013年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2013年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年 食品マーケティング便覧 No.1」2008年9月19日刊

Mpac掲載:2010/3/15