豆腐

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2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

豆腐は味噌汁の具材や夏場の冷奴、冬場の鍋物など日常的な食材として定着して、安定した需要を獲得している。
しかし、レギュラータイプの絹ごし・木綿は100円を下回る価格で販売され、実績の数量は安定しているが、金額は減少傾向が続いている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
さとの雪食品××××
太子食品工業××××
タカノフーズ××××
朝日食品工業××××
日本ビーンズ××××
三和豆友食品××××
相模屋食料××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
99.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2011年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2011年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年 食品マーケティング便覧 No.1」2006年9月12日刊

Mpac掲載:2008/9/15