市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
豆腐は、大豆の搾り汁を凝縮させた食品を対象とする。
豆腐は、夏場の冷奴や冬場の鍋物をはじめとした幅広いメニューに使用される食材である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、豆腐の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、豆腐の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2012/2011年) |
99.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2017年) |
-1.2 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2017年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2013年 食品マーケティング便覧 No.5」2013年1月22日刊
Mpac掲載:2013/8/19