玄関ドア(アルミ玄関ドア)

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年│2015年│2016年
2017年2018年2019年2021年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2018年)

玄関ドアは、アルミ、スチール、木製など素材によって製品が区分されている。本稿ではアルミ玄関ドアを対象とし、スチールドアと木製ドアは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
LIXIL××××
YKK AP××××
三協立山××××
その他××××
合計××100

2014年 (単位:セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
99.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
1.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2018年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2018年)
-2.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2015年版 住設建材マーケティング便覧」2015年3月27日刊

Mpac掲載:2015/9/18