玄関ドア(アルミ玄関ドア)

2006年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

玄関ドアは、アルミ玄関ドア、スチールドア、木製ドアの内、住宅用アルミ玄関ドアを対象とする。
アルミ玄関ドアは、戸建住宅や一部アパート、棟続き複数住宅が中心である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
トステム××××
YKK AP××××
三協立山アルミ××××
新日軽××××
その他××××
合計××100

2009年 (単位:セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
100.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
-5.9 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2007-2013年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2010-2013年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊

Mpac掲載:2011/3/15