市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
-
玄関ドアは、アルミ玄関ドア、スチールドア、木製ドアの内、住宅用アルミ玄関ドアを対象とする。
アルミ玄関ドアは、戸建住宅や一部アパート、棟続き複数住宅が中心である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-5.9 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2013年) |
-2.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2013年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2010年版 住設建材マーケティング便覧」2010年3月10日刊
Mpac掲載:2011/3/15