玄関ドア(アルミ玄関ドア)

2006年│2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

玄関ドアは材質別に分けると、アルミ玄関ドア、スチールドア、木製ドアなどの種類がある。本稿では住宅用玄関ドアのうち「アルミ玄関ドア」を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
トステム××××
YKK AP××××
新日軽××××
三協立山アルミ××××
その他××××
合計××100

2006年 見込 (単位:セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
102.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003-2010年)
-0.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2006-2010年)
-1.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2007年版 住設建材マーケティング便覧」2006年12月22日刊

Mpac掲載:2008/9/15