玄関ドア(アルミ玄関ドア)

2006年2008年│2009年│2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年××
2007年××××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

玄関ドアは材質別に、アルミ玄関ドア、スチールドア、木製ドアなどに分けられる。
本稿ではその内、住宅用「アルミ玄関ドア」を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
トステム××××
YKK AP××××
三協立山アルミ××××
新日軽××××
その他××××
合計××100

2008年 (単位:セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(アルミ玄関ドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
99.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
-1.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2006-2012年)
-0.8 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2009-2012年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2009年版 住設建材マーケティング便覧」2009年1月23日刊

Mpac掲載:2010/3/15