室内ドア

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年│2024年

2024年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2030年)

室内ドアは、「開き戸」「折れ戸」「引き戸」等がある。「開き戸」は、前後に開閉し気密性が高く、「引き戸」は、横にスライドして開けるタイプ「折れ戸」は、ドアを折り曲げて開閉するタイプの製品である。



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有料版は、室内ドアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
パナソニック ハウジングソリューションズ××××
大建工業××××
永大産業××××
LIXIL××××
ウッドワン××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:千セット、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、室内ドアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2024/2023年)
98.5 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021-2030年)
-1.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2024-2030年)
-1.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「住宅設備・建材市場トレンドデータ便覧 2024」2024年6月11日刊

Mpac掲載:2025/5/20