市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | - | - |
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
-
室内ドアは無垢材を素材とした無垢材製、下地に樹脂シートを張り付けた樹脂シート張り、天然木を薄くスライスして張り付けたつき板張りに大別される。
室内ドア市場は、開き戸タイプの市場構成比が依然として高いが、近年は引き戸タイプが急速に普及しており、開き戸と市場を二分している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、室内ドアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、室内ドアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
99.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2014-2022年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2017-2022年) |
-3.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2017年版 住設建材マーケティング便覧」2017年3月30日刊
Mpac掲載:2018/3/20