室内ドア

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2012年2013年│2014年│2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

室内ドアは、無垢材を素材とした無垢材製/下地に樹脂シートを張り付けた樹脂シート張り/天然木を薄くスライスして張り付けたつき板張りで、木製のみを対象とし、アルミ製品などは対象外とする。
近年は表面加工が行いやすく、高いデザイン性が確保できる樹脂シート張りの構成比が高い傾向が見られる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、室内ドアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
パナソニック××××
大建工業××××
永大産業××××
ウッドワン××××
その他××××
合計××100

2013年 (単位:千セット、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、室内ドアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
95.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
2.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011-2017年)
0.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2014-2017年)
-2.0 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2014年版 住設建材マーケティング便覧」2014年2月27日刊

Mpac掲載:2014/9/20