室内ドア

2006年2008年2009年2010年2011年
2012年│2013年│2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2016年)

室内ドアは、無垢材製/樹脂シート張り/つき板張りで、木製のみを対象とする。無垢材製は、無垢材を素材にした室内ドアである。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、室内ドアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
パナソニック××××
大建工業××××
永大産業××××
ウッドワン××××
その他××××
合計××100

2012年 (単位:千セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、室内ドアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
107.1 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2010-2016年)
0.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2013-2016年)
-4.4 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2013年版 住設建材マーケティング便覧」2013年3月18日刊

Mpac掲載:2013/9/18