市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | ×× | - |
2014年 | ×× | ×× |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
室内ドアは、(1)無垢材を素材とした無垢材製、(2)下地に樹脂シートを張り付けた樹脂シート張り、(3)天然木を薄くスライスして張り付けたつき板張りに大別される。
室内ドア市場は、新築市場が主体であり、新設住宅着工戸数の影響を受けやすい市場となっている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、室内ドアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、室内ドアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
103.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
-1.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
-3.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
-4.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2016年版 住設建材マーケティング便覧」2016年4月8日刊
Mpac掲載:2017/1/20