メールフィルタリングツール

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2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年
2020年
2021年××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2027年)

メールフィルタリングツールはユーザーのポリシー設定に基づき、送受信メールの監視や識別を行う。主に、企業内の情報漏えい対策や従業員の私用メール防止、広告/勧誘メール、スパムメール対策を目的として利用される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メールフィルタリングツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
キヤノンマーケティングジャパン××××
デジタルアーツ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、メールフィルタリングツールの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
103.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
- %
長期平均成長率
(2019-2027年)
- %
予測平均成長率
(2022-2027年)
1.2 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2022 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧 <市場編>」2022年11月17日刊

Mpac掲載:2023/10/20