市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | - | - |
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
当該製品はユーザーのポリシー設定に基づき、送受信メールの監視や識別を行う製品である。主に、企業内の情報漏えい対策や従業員の私用メール防止、広告/勧誘メール/スパムメール対策を目的として利用される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メールフィルタリングツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、メールフィルタリングツールの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
103.9 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
3.3 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |

出典:富士キメラ総研「2016 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧 (上巻)」2016年11月24日刊
Mpac掲載:2017/8/18