メールフィルタリングツール

2005年2014年2015年2016年2017年
2018年2019年│2020年│2021年2022年

2020年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2017年
2018年
2019年××
2020年(見)××××
2021年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

当該製品はユーザーのポリシー設定に基づき、送受信メールの監視や識別を行う製品である。主に、企業内の情報漏えい対策や従業員の私用メール防止、広告/勧誘メール、スパムメール対策を目的として利用されている。



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有料版は、メールフィルタリングツールの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
キヤノンマーケティングジャパン××××
デジタルアーツ××××
その他××××
合計××100

2020年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2020年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2020/2019年)
105.6 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2017-2020年)
- %
長期平均成長率
(2017-2025年)
- %
予測平均成長率
(2020-2025年)
3.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2020 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧 <市場編>」2020年11月17日刊

Mpac掲載:2021/10/20