市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2002年 | - | - |
2003年 | - | - |
2004年 | ×× | - |
2005年(見) | ×× | ×× |
2006年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
フィルタリングソフトはWebやメールの内容を判断し、閲覧や送受信の許可・禁止を行うフィルタリング機能を持った製品である。メールフィルタリングソフトはあらかじめ設定してある特定の文字列により、送受信メールの本文や添付ファイルの内容をチェックし、その文字列を含むメールを検出したのち、管理者に通知又は配信の停止を行う。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、メールフィルタリングの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、メールフィルタリングの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2005年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2005/2004年) |
132.4 % | ★★★★★★★★★☆ |
3年平均成長率 (2002-2005年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2002-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2005-2010年) |
16.8 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2005 ネットワークセキュリティビジネス調査総覧」2005年7月27日刊
Mpac掲載:2008/9/15