ADSLサービス

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2016年2017年2018年2019年2020年
2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年
2020年
2021年××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

本項では、通信局舎に設置するDSLAM(Digital Subscriber Line Access Multiplexer)、アナログ電話回線、ユーザー宅内に設置するADSLモデムを利用したデータ通信サービスである ADSL(Asymmetric Digital Subscriber Line)サービスを対象とする。
数量は、年度末時点での契約回線数、金額は当該サービスの利用料金とした。



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有料版は、ADSLサービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ソフトバンク××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ADSLサービスの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
41.8 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
- %
長期平均成長率
(2019-2026年)
- %
予測平均成長率
(2022-2026年)
- %


出典:富士キメラ総研「2022 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2022年9月30日刊

Mpac掲載:2023/8/18