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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | - | - |
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
ADSLサービスは、ブロードバンドサービスのうち、アクセス回線にアナログ電話回線を利用し、ユーザー宅内に設置するADSLモデムを経由して高速なデータ伝送を提供する「ADSL(Asymmetric Digital Subscriber Line)サービス」を対象とする。
当該サービスは、内容や販売形態により、〈ADSLサービス+ISPサービス一括提供型〉、〈ADSLサービス小売型〉、〈ADSLサービス卸売型〉の3種類に大別され、それら全てを対象とする。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ADSLサービスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
85.8 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2008-2015年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2011-2015年) |
-17.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2011 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (下巻)」2011年9月20日刊
Mpac掲載:2012/9/20