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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2018年 | - | - |
2019年 | - | - |
2020年 | ×× | - |
2021年(見) | ×× | ×× |
2022年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
-
本項では、通信局舎に設置するDSLAM(Digital Subscriber Line Access Multiplexer)、アナログ電話回線、ユーザー宅内に設置するADSLモデムを利用したADSL(Asymmetric Digital Subscriber Line)サービスを対象とする。
ADSLサービスは、提供事業者によってサービス内容やサービス販売形態が異なり、統一の定義による金額算出が困難である。
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有料版は、ADSLサービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ADSLサービスの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2021年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2021/2020年) |
60.4 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2018-2021年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2018-2025年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2021-2025年) |
-59.9 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2021 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2021年9月21日刊
Mpac掲載:2022/8/19