ADSLサービス

2011年2012年2013年2014年2015年
2016年2017年2018年2019年2020年
2021年│2022年

2021年 ××億円(国内市場、年度ベース)

市場規模の推移


販売金額前年比
2018年
2019年
2020年××
2021年(見)××××
2022年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2025年)

本項では、通信局舎に設置するDSLAM(Digital Subscriber Line Access Multiplexer)、アナログ電話回線、ユーザー宅内に設置するADSLモデムを利用したADSL(Asymmetric Digital Subscriber Line)サービスを対象とする。
ADSLサービスは、提供事業者によってサービス内容やサービス販売形態が異なり、統一の定義による金額算出が困難である。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ADSLサービスの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ソフトバンク××××
NTT西日本××××
NTT東日本××××
その他××××
合計××100

2021年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ADSLサービスの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2021年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2021/2020年)
60.4 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2018-2021年)
- %
長期平均成長率
(2018-2025年)
- %
予測平均成長率
(2021-2025年)
-59.9 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「2021 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2021年9月21日刊

Mpac掲載:2022/8/19