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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2013年 | - | - |
2014年 | - | - |
2015年 | ×× | - |
2016年(見) | ×× | ×× |
2017年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
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ADSLサービスは、アクセス回線にアナログ電話回線を利用し、ユーザー宅内に設置するADSLモデムを経由してデータ伝送を提供するADSL(Asymmetric Digital Subscriber Line)サービスを対象とする。
当該サービスは、ADSLサービス+ISPサービス一括提供型、ADSLサービス小売型、ADSLサービス卸売型の3種類に大別されるが、当該項目では全てを対象とする。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2016年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2016/2015年) |
85.1 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2013-2016年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2013-2020年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2016-2020年) |
-18.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |

出典:富士キメラ総研「2016 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2016年9月5日刊
Mpac掲載:2017/8/18