ペット用ジャーキー

2006年2008年2009年2012年2013年
2014年│2015年│2016年2017年2018年
2019年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿では犬猫の間食やしつけ等の目的で給餌されるスナック類(おやつ)のうち、ペット用ジャーキーを対象とする。
尚、ガムにササミ等を巻いた製品は対象としているが、各メーカーの製品分類の違いにより一部は「ガム」市場に含んでいる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ジャーキーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ドギーマンハヤシ××××
ヤマヒサ××××
マルカン××××
アイリスオーヤマ××××
デビフペット××××
いなばペットフード××××
ユニ・チャーム××××
マルジョー&ウエフク××××
アスク××××
日本ペットフード××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ジャーキーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
100.8 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
-0.1 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012--年)
- %
予測平均成長率
(2015--年)
- %


出典:富士経済「2015年 ペット関連市場マーケティング総覧」2015年3月20日刊

Mpac掲載:2015/9/18