ペット用ジャーキー

2006年2008年2009年2012年2013年
2014年│2015年2016年2017年2018年
2019年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿では犬猫の間食やしつけ等の目的で給餌されるスナック類(おやつ)のうち、ペット用ジャーキーを対象とする。
尚、ガムにササミ等を巻いた製品は対象としているが、各メーカーの製品分類の違いにより一部は「ガム」市場に含んでいる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ジャーキーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ドギーマンハヤシ××××
ヤマヒサ××××
マルカン××××
アイリスオーヤマ××××
デビフペット××××
ユニ・チャーム××××
いなばペットフード××××
マルジョー&ウエフク××××
アスク××××
日本ペットフード××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ジャーキーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
101.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011--年)
- %
予測平均成長率
(2014--年)
- %


出典:富士経済「2014年 ペット関連市場マーケティング総覧」2014年3月25日刊

Mpac掲載:2014/10/20