ペット用ジャーキー

2006年│2008年2009年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年

2006年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2003年××
2004年××××
2005年××××
2006年(見)××××
2007年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿ではスナックに分類されている商品の中で、ジャーキーを対象とする。タイプ別には、ベーフ、ササミ、その他に分類され、2005年の構成比は25%、65%、10%となり、ササミが圧倒的に多くなっている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ジャーキーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ヤマヒサ××××
ドギーマンハヤシ××××
サンライズ××××
アイリスオーヤマ××××
デビフペット××××
マルジョー&ウエフク××××
いなばペットフード××××
アイシア(旧マルハペットフード)××××
マルカン××××
イースター××××
その他××××
合計××100

2005年 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ジャーキーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2006年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2006/2005年)
104.8 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2003-2006年)
3.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2003--年)
- %
予測平均成長率
(2006--年)
- %


出典:富士経済「2006年 ペット関連市場マーケティング総覧」2006年10月31日刊

Mpac掲載:2008/9/15