ペット用ジャーキー

2006年2008年2009年2012年│2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年××
2011年××××
2012年××××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本稿では、犬・猫の間食やしつけ等の目的で給餌されるスナック類(おやつ)のうち「ジャーキー」を対象とする。尚、ガムにササミ等を巻いた製品については「ジャーキー」市場の対象とするが、製品特性上一部は「ガム」市場に含んでいる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ジャーキーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ドギーマンハヤシ××××
ヤマヒサ××××
マルカン××××
アイリスオーヤマ××××
デビフペット××××
ユニ・チャーム××××
いなばペットフード××××
マルジョー&ウエフク××××
アスク××××
ジェックス××××
その他××××
合計××100

2012年 (単位:百万円、%)

【Mpac書籍版のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ジャーキーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
102.6 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2010--年)
- %
予測平均成長率
(2013--年)
- %


出典:富士経済「2013年 ペット関連市場マーケティング総覧」2013年3月29日刊

Mpac掲載:2013/9/18