ペット用ジャーキー

2006年│2008年│2009年2012年2013年
2014年2015年2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年2023年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

犬猫の間食やしつけ目的で給餌されるスナック(おやつ類)のうち、ペット用ジャーキーを対象とする。
2007年のペット用ジャーキー市場の素材別販売構成比は、ビーフ系20%、ササミ系67%、その他13%であり、健康志向を背景にササミ系が増えている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ペット用ジャーキーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
ヤマヒサ××××
ドギーマンハヤシ××××
アイリスオーヤマ××××
サンライズ××××
いなばペットフード××××
デビフペット××××
マルジョー&ウエフク××××
アイシア××××
日本ペットフード××××
ユニ・チャーム ペットケア××××
その他××××
合計××100

2007年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ペット用ジャーキーの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
96.3 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
1.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005--年)
- %
予測平均成長率
(2008--年)
- %


出典:富士経済「2008年 ペット関連市場マーケティング総覧」2008年2月20日刊

Mpac掲載:2009/3/15