市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
バスクリーナーは、浴槽や洗面器、浴室用の椅子などの洗浄及びヌメリ・雑菌の繁殖の抑制、汚れを防止する商品を対象とする。また、浴槽や浴室小物に加えて風呂釜も洗浄できる商品も対象とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、バスクリーナーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、バスクリーナーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
101.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.1」2014年6月11日刊
Mpac掲載:2015/1/20