市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | ×× | - |
2005年 | ×× | ×× |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
1960年代以降、浴槽が木製から新素材に移行し、ステンレスやホーロー向けの専用洗剤として発売されたのが契機となりバスクリーナー市場が形成された。容器の形状はボトルタイプとトリガータイプがある。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、バスクリーナーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、バスクリーナーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
98.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2007 No.2」2007年7月24日刊
Mpac掲載:2008/9/15