漂白剤(衣料用)

2007年2008年2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2026年)

衣料用漂白剤は衣服やタオル等の漂白、除菌を訴求する製品を対象とする。台所用ふきんや食器の漂白を訴求する製品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、漂白剤(衣料用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
花王××××
ライオン××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、漂白剤(衣料用)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
98.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
0.3 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2019-2026年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2026年)
0.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「トイレタリー&ライフスタイルグッズマーケティング要覧 2022-2023 No.1」2022年11月10日刊

Mpac掲載:2023/10/20