市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年 | ×× | ×× |
2009年(見) | ×× | ×× |
2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
漂白剤は、衣類全般やタオルなどの漂白を訴求する衣類用と、食器の茶渋や布巾の漂白を訴求した台所用を対象とする。
但し、浴室等のカビ取り/防止を目的とした「防カビ・カビ取り剤」は対象外とする。
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有料版は、漂白剤(衣料用・台所用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、漂白剤(衣料用・台所用)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2009/2008年) |
99.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2006-2009年) |
-1.6 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |

出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.1」2009年6月15日刊
Mpac掲載:2010/11/15