市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2017年 | ×× | - |
2018年 | ×× | ×× |
2019年 | ×× | ×× |
2020年(見) | ×× | ×× |
2021年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
衣料用漂白剤は衣服やタオル等の漂白、除菌を訴求する商品を対象とする。台所用ふきんや食器の漂白を訴求する商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、漂白剤(衣料用)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、漂白剤(衣料用)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2020年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2020/2019年) |
108.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2017-2020年) |
4.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2017--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2020--年) |
- % | - |

出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2020 No.1」2020年9月9日刊
Mpac掲載:2021/8/20