健康食品(グリーンチャージ)

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2014年│2015年│2016年2017年2018年
2019年2020年2021年2022年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

健康食品(グリーンチャージ)は、野菜摂取の代替品の内、ケール/大麦若葉等の素材からなる青汁、クロレラ、スピルリナ等緑色で複数の栄養成分の補給やバランス維持を目的とした成分を対象とする。尚、59種類の栄養素を備えるミドリムシも対象成分とする。



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有料版は、健康食品(グリーンチャージ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
アサヒ緑健××××
サン・クロレラ販売××××
テレビショッピング研究所××××
山本漢方製薬××××
ヤクルトヘルスフーズ××××
クロレラ工業××××
ユーグレナ××××
やずや××××
キューサイ××××
ファンケルヘルスサイエンス××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(グリーンチャージ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2015/2014年)
105.7 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
3.3 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012--年)
- %
予測平均成長率
(2015--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2016 No.2」2015年12月15日刊

Mpac掲載:2016/6/17