健康食品(マルチバランス)

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2011年2012年2013年│2014年│2015年
2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年××
2012年××××
2013年××××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

健康食品(マルチバランス)は、各種栄養成分を一括に摂取できる“マルチビタミン”“マルチミネラル”訴求をベースに、必須ビタミンとミネラル等を組み合わせた“複合”訴求を加え、主に健康訴求のベースとなる商品を対象とする。また、ビタミン・ミネラル以外に栄養成分バランスを訴求するアミノ酸、ビール酵母も含む。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本アムウェイ××××
ニュースキンジャパン××××
三基商事××××
ニューウエイズジャパン××××
味の素××××
大塚グループ××××
ファンケルヘルスサイエンス××××
ディーエイチシー××××
フォーデイズ××××
アサヒフードアンドヘルスケア××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★★★★★☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
100.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
-0.4 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2011--年)
- %
予測平均成長率
(2014--年)
- %


出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2015 No.2」2014年12月24日刊

Mpac掲載:2015/6/19