市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
健康食品(マルチバランス)は、各種ビタミン/ミネラルを組み合わせた商品や一括摂取商品を対象とする。
また、ビタミン/ミネラル以外には栄養成分のバランスを訴求するアミノ酸、青汁を含めている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(マルチバランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
99.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-5.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2010--年) |
- % | - |
出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2011 No.2」2010年11月26日刊
Mpac掲載:2011/11/15